人づきあいが苦手なシステムエンジニアのための人間関係構築法 川口 浩治♪ 人づきあいが苦手なシステムエンジニアのための人間関・・・ スマホ・Android・iOs&PC&タブレット&ipadで申し込み


人づきあいが苦手なシステムエンジニアのための人間関係構築法
川口 浩治
スマホ・Android・iOs&PC&タブレットで買えるよ
入口はこちら


人づきあいが苦手なシステムエンジニアのための人間関係の教材です。会社での人間関係が苦手な人でも、無理なく簡単に人間関係が向上できます。気付いたときには、自然に相手との人間関係が築けている自分がいます。「あっ!人間関係ってこうすればいいんだ。」とシステムエンジニアの方に楽しい会社生活を送ってもらいたい。と思い、この教材を作成しました。あなたの人間関係についての悩みが無くなることを願っております。
川口 浩治
人づきあいが苦手なシステムエンジニアのための人間関係構築法

人づきあいが苦手なシステムエンジニアのための人間関係構築法

川口 浩治
PDF41ページ、音声セミナー35分15秒

inserted by FC2 system