【風俗】本指名を増やす接客マニュアル【めっちゃ本指名】 岡田 翔吾♪♪ このマニュアルは、風俗で働く女性が、○ナンバー1に・・・ iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで買える


【風俗】本指名を増やす接客マニュアル【めっちゃ本指名】
岡田 翔吾
iPhone・Android・スマホ&PC&タブレットで通販
入口はこちら


このマニュアルは、風俗で働く女性が、○ナンバー1になりたい!○本指名50本以上を取りたい!○月100万円以上稼ぎたい!○一日5万円以上稼ぎたい!○年収1,000万円稼ぎたい!そんな目標を追って頂くマニュアルです。逆に、●ナンバーに入ったことないんだけど…●なかなか今以上本指名が増えなくて…●週末くらいしか2万円以上稼げないんだけど…●フリーや写真指名ばっかりで本指名に繋がらない…●保障割ればかりでお店に申し訳ない…●昔はナンバーにも入ってたんだけど今は…そんなあなたの為のマニュアルでもあります。今世にある風俗の店舗マニュアルや風俗に関する情報教材の中で、一番ボリュームがあって、内容も濃く、総ページ506ページもの大百科です。
岡田 翔吾
【風俗】本指名を増やす接客マニュアル【めっちゃ本指名】

【風俗】本指名を増やす接客マニュアル【めっちゃ本指名】

岡田 翔吾
PDF506ページ

inserted by FC2 system