ロジカルシンキング 知る編 金子 誠志♪ 伝えるためには、ちょっとした“コツ”がいる。そして・・ スマホ・Android・iPhone&PC&タブレット&ipadで申し込み


ロジカルシンキング 知る編
金子 誠志
スマホ・Android・iPhone&PC&タブレットで買えるよ
入口はココです


伝えるためには、ちょっとした“コツ”がいる。そしてそれは、学べば誰でも身につけられるテクニック(技術)だと。でも悲しいかな、学校では教えてくれません。生きていく上でとても大切なスキルなのに・・・。今回ご紹介する自立型ビジネスマン育成塾動画セミナーシリーズ『ロジカルシンキングを知る』これは正にそのテクニックをお伝えしたく、まとめあげたものです。『伝える』ために必要なものが何か。私の25年間のサラリーマン生活を通し、知り得た全てを凝縮してお伝えする。そこに徹底的にこだわりました。知識としてのロジカルシンキングではなく、ビジネスでそのまま使えるロジカルシンキング、すなわち『伝える力』を知って、楽しく仕事をしていただきたい。それが唯一の私の思いです。
金子 誠志
ロジカルシンキング 知る編

ロジカルシンキング 知る編

金子 誠志
PDF22ページ、動画時間76分

inserted by FC2 system