心から喜ばれるプレゼントアイデア集 合同会社ププオフィス* あなたは大切な人にあげるプレゼントで悩んだ事はあり・・ タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで申し込み


心から喜ばれるプレゼントアイデア集
合同会社ププオフィス
タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで買えるよ
入口はココです


あなたは大切な人にあげるプレゼントで悩んだ事はありませんか?『前回より感動させたい‥でもどうしたら?』『何をあげたらいいか思いつかない‥』大切な人の喜ぶ顔、見たいですよね。更にあなたがプレゼントを渡す事によって相手ともっといい関係になれたらとっても素敵だと思うんです。私がお店で勤めいていた時にプレゼントで悩んでる方がとても多い事に気が付きました。自分がプレゼント探しにアドバイスしてきた経験とサプライズのお仕事をしている方のご協力のもと『喜ばれるプレゼントアイディア集』ができました。このプレゼント集はあなたが選んだプレゼントで 相手を感動させたい 喜ばせたい 相手ともっといい関係になりたい そんなあなたの願いを叶えるお手伝いをします。とにかく『相手に喜んでもらう事』にフォーカスした一冊で、プレゼント以外にもサプライズ、相手を感動させる方法、渡し方のコツが載っています。 あなたが相手といい関係を築くのにきっとお役にたてるはずです。目次紹介(一部)・プレゼント選びとプレゼントの4つのステップ・離れていても伝わる想い・ハートのフォトコラージュ・やってみたかった!をプレゼント・フェロモンの贈り物 など
合同会社ププオフィス
心から喜ばれるプレゼントアイデア集

心から喜ばれるプレゼントアイデア集

合同会社ププオフィス
PDF109ページ

inserted by FC2 system